プロフィール
mrx
mrx
私MRXは最新情報には疎く、貧弱な装備ではありますが
千葉、関東フィールドにはちょいちょい出没するつもりです。
エアガン、サバイバルゲーム等興味津々に勉強中です。
撃つのも撃たれるのもだぁいすき。
ゲームのお誘い待ってます。

mrxあっとまぁくgmail.com


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2015年01月23日

君に決めた!

私MRXはエアガンに興味持ちたての頃、数年前電動ガンと
ガスガン何丁かとちょっとしたサバゲ装備も持ってたはずけど
気が付いたら保管に入れておいた押し入れから消えている。。。
エアガンって定期的にいじらないと家出とかするんですかね?

ここしばらくエアガン情報全然知らなかったのですが、調べてみると山のような種類のエアガンが発売されているではありませんか!
2012年~2014年はメーカーも新製品ガンガン作ったり
千葉以外にも面白そうなフィールドがポコポコ出来て
ユーザーにとっては遊びやすい環境がそろってきたのですね。
万年金欠の私にとってはエアガン本体は勇気のいる買物なのですが
サバゲー復帰目指すならやはり銃が無いことには始まらない!

君に決めた!



お。。。この銃
詳細は良くわかんないけど何かカッコイイぞ
おー調べたらエアガンは色々なメーカーから発売されてるのかな?
調査を進めたところ…う~ん正直よくわかりません。
早速つまづきました(笑) 
ミリブロとか専門雑誌の方参考に勉強してググり方から出直しマース

※このタイプの銃の詳細、オススメ情報ありましたらどなたか
 教えてくださると助かります。



Posted by mrx at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして。

この銃はMASADA若しくはACRと言う銃ですね。

電動では中華のA&Kと本家MAGPULPTSから出ています。
ガスでもWEなどから出ているようです。

詳細等は、他力本願ですがミリブロトップから検索するのが一番だと思います。

それでは。
Posted by るみりゃ at 2015年01月23日 13:29
るみりゃ さん初めまして!
早速のしかも詳しいご説明非常に助かりました!
書き込み拝見してめちゃめちゃテンション上がってしまい、通販しちゃうぞーと早速検索したところ…
値段で見て一気に現実に引き戻されました (´;ω;`)

しかし恰好よい銃だと思いますので、予算出来たらまた検討しようと思います!
情報ありがとうございました!
Posted by mrxmrx at 2015年01月23日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。