プロフィール
mrx
mrx
私MRXは最新情報には疎く、貧弱な装備ではありますが
千葉、関東フィールドにはちょいちょい出没するつもりです。
エアガン、サバイバルゲーム等興味津々に勉強中です。
撃つのも撃たれるのもだぁいすき。
ゲームのお誘い待ってます。

mrxあっとまぁくgmail.com


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
タグクラウド

2015年01月29日

俺のM4がKSCガスブロなわけがない

前回頂いたコメントのアドバイスを参考にグリップの底を確認

俺のM4がKSCガスブロなわけがない

俺のM4がKSCガスブロなわけがない


........あ…ありのまま  起こった事を話すぜ!

「おれは 撃てる電動ガンを手に入れたと
思ったら いつのまにか撃てないガスブロを手に入れていた。」

詳しい人はKSCガスブローバックでマガジンが無いだけとすぐ気付いたみたいだが 

おれは 自分が何を買わされたのか わからなかった。。。

頭が変になっちゃいそうだった…


俺のM4がKSCガスブロなわけがない

調べながらいじっていると・・・おや刻印が!
皆さんのアドバイスのとおりどうやら私が購入した銃は KSCてメーカーのガスブローバックM4 で間違いなさそうです
名無し さん ヒカル さん 様々な情報コメントありがとうございました!
友人から買ったのはKSCのガスブローバックM4で間違いないです!
ミリブロの親切で知識をお持ちの方々に感謝!

喜んだのもつかの間、現在マガジン無いため撃てまてん ( ;∀;)

俺のM4がKSCガスブロなわけがない


調べたところお値段6000円前後?

う~~~~~~ん

でもここまで来たら買うしかないですよね。
中古とかも調べつつハンドガンや他の装備の予算を大幅に削る方向になりそうです。

サバゲーブログはじめたものの。。。

今回も一発も撃てていないのサ。。。サバゲーへの道は遠い。。。



※今回のような悲劇を防ぐためにも今後購(入装備いっそ気を付けたいと思いますので、
 皆様装備とかグッズ (貧乏なので安物しか買えませんが)
 オススメのやっすい奴お教えくださーい!




Posted by mrx at 21:49│Comments(5)
この記事へのコメント
KSCのM4は今の気温だと少しきついですね。
KSCのマガジンは手に入る時に買っておかないとオークションに頼る事になるので注意です。

1~2年は使われてない物のようなので一度機関部にシリコンオイルを塗布する事をオススメします。
Posted by 目玉焼き目玉焼き at 2015年01月29日 23:14
KSCのガスM4は初期ロットだと不具合があったような・・・。
ちゃんと動くやつだといいっすね!

余計なお世話かも知れませんが、サバゲするならKSCをヤフオクで売り払って、電動を買いなおすのが無難のような気がします。
Posted by らます at 2015年01月29日 23:41
ガスブロは季節的に運用が限られるので売却してオールシーズン運用できる電動を買う事を推奨する。
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2015年01月30日 02:15
ガスブロは装弾数が少ないのでマガジンを揃えるだけでも予算が大変ですよ(^^ゞ
フィールドデビューの前に挫折してしまうよりも電動、もしくはランニングコストの掛からないエアコキショットガンとか?

どうしても気に入ってしまい茨の道を進みたいのでしたら止めませんけど( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ヒカルヒカル at 2015年01月30日 02:33
信頼と実績、品質と低価格、銃に装備、何から何まで全てが手に入る!
↓是非とも参考までに↓

AIRSOFT97様
http://airsoft97.com/
ミリブロ
http://cyma.militaryblog.jp/
Twitter
https://twitter.com/dualwielding?s=09でAIRSOFT97 (@dualwielding)さんをチェックしましょう

エアガン市場様
(PCページで見ると見易い。説明もしっかり画像もしっかり見れる。)
http://www.airgunmarket.jp/smp/
ミリブロ
http://airgunmarket.militaryblog.jp/
Posted by ジェイク大尉ジェイク大尉 at 2015年01月30日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。